· 

8月4日エコラップ作り♪

ご要望につき急きょ開催!

 

ママはもちろん、自由研究や工作にもピッタリ♪

 

連日大雨洪水のニュースがあり、地球温暖化が私たちのみに迫っています。私たちの買い物や日々の選択が子どもたちの未来を守ります!楽しくエコな生活を、エコラップで始めてみませんか♪

 

【日時】≪残席3≫

8月4日(火)10:00~11:00

(終了後は自由解散♪)

 

 【場所】としょ木漏れ日  

住所:大館市白沢字白沢342

*敷地内に駐車場有り。

 

【参加費】

700円(2枚で1000円)

 

【内容】

世界中で問題になっているプラスチック。

プラスチックの何が問題?

使い方を誤ればラップも有毒?

今世界で何が起きている?

 

そんなお話をしながら、

人と地球にやさしい、

しかも可愛い♡

何度も使えるみつろうラップを一緒に作ります♪

10分で簡単にできちゃいます!

 

みつろうラップで楽しく豊かな生活が広がります♪

 

*みつろうラップって?

蜂の巣からできたみつろう。

みつろうラップは、

天然成分で食品を

保存できるラップです。

 

おにぎり、果物、パンなどを包んだり、

お皿にかぶせたり、

普通のラップのように使用します♪

 

(1歳からお使用いただけます)

お申し込みはこちら