· 

母の日ギフトにエコラップ♪

もうすぐ母の日。

今年は、人にも地球にもやさしいエコラップをプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

 

エコラップは綿にみつろうを浸透させたもので、天然成分で食べ物を保存できるラップです。水でさっと洗い流し繰り返し使用できます。

 

一般的なラップと同じように、食器にかぶせたり食べ物を包んだりできますよ。見た目がかわいいので食卓が彩り豊かに♪外でのランチも楽しくなります。

 

*半年~1年お使いいただけます。よれよれになった後は布巾としてお使いください。

*ナマモノや熱いものにはお使いいただけません。

 

(プラスチックごみはほぼ一生消えないと言われています。消えないまま蓄積され続け、海や川を汚しています。それはめぐるめぐって私たちの体内へ。プラスチック自体も人体への影響が懸念されています。)

 

≪料金≫

1枚700円。

3枚で1800円。

使い方説明書付き。

 

 

≪ご購入方法≫

予約制。

としょ木漏れ日で販売いたします。

 

*現在閉鎖中ですので、申し訳ありませんが、お越しの際は前日までにご連絡ください。

(販売時間は連休中の4月29日・5月2日~6日9時~16時)

 

*当日お好きな柄をお選びください。

 

*数に限りがありますので、ご希望の方は購入希望数を、お早めにお問い合わせください。

 

*ゴミ削減のため、包装は簡易的ですがご了承ください。(ご希望の方には)メッセージカード付き!

 

*ハンドメイド品のため、多少のゆがみ、ほつれ等がある可能性がありますがご了承ください。

 

*現物を見ていただきたいため基本的に直接お越しいただくことをお願いいたしますが、難しい場合は郵送も可能です。ご希望の方はお問い合わせください。

 

*3密を避け、個別で対応いたしております。県外からの御訪問はご遠慮ください。ご不便をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

 

 

≪ご連絡先≫

お問い合わせフォームまたは、下記アドレスから、ご訪問されるご希望のお日にちをご連絡ください。

komorebi_yatate@yahoo.co.jp