· 

体を動かそう!畑作り!

「運動不足を解消したい!」

「外で動きたい!」

「有意義な時間を過ごしたい!」

そんな方はとしょ木漏れ日で畑作業をしませんか♪

 

1から畑を耕し作物を育てます。

ちょっと体を動かしたいな~というときに来るだけでOK!

土は疲れた心と体を癒し、ストレス発散にもなります♪

 

 

≪ご参加方法≫

①下記の日程で来られる日をチェック!

②候補日時を第三希望までご連絡ください。

③他の参加者の方とかぶらないように日程調整します。(先着順)

④当日としょ木漏れ日に集合。手ぶらで参加!

(4月は主に畑を耕し土づくりを行います)

 

*当日は、なるべく他の方との接触がないように致しますが、企画者が最初の説明だけいたします。

*自粛期間は無料でご参加いただけます!

*畑はとしょ木漏れ日の目の前!地域の方が畑を貸してくださいまいました^^

 

 

≪日程≫

主に月曜日午後、金曜日午後、土曜日午前。

時間内でしたら30分だけ、1時間だけなど自由に時間をお選びください♪

 

4月27日(月)14時半~16時半

5月1日(金)14時半~16時半

5月2日(土)9時~12時

5月8日(金)15時~16時半

5月9日(土)9時~12時

 

*その他の日程も調整可能です。ご希望の方はお問い合わせください。

*これ以降も実施予定です。また更新します。

 *収穫時期にお越しいただきましたら収穫物を分け合いましょう!(実ったらの場合ですが…)

 

≪連絡先≫

下記アドレス、もしくはお申し込みフォームからご連絡ください。

komorebi_yatate@yahoo.co.jp(としょ木漏れ日藤井)

 

*お申し込みフォーム

 

その他、ご質問、お問い合わせなど、こちらからお気軽にご連絡ください。

 

 

≪ご確認事項≫

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記の項目に該当される方についてはご参加をお控えくださいますようお願いいたします。

・ここ2週間以内に、お仕事やその他の用事などで県外に出かけたことのある方(特に東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・福岡などの都市にお出かけの方)

・上記都市圏にお住まいの方で、一時的に大館市に滞在されている方(大館市に来られてから2週間以内の方)

・体調のすぐれない方(特に37.5度以上の熱や、咳・くしゃみなど風邪の症状のある方)や体調に不安のある方

 

ご不便をおかけいたしますが、感染拡大を防ぐため、ご理解とご協力をお願いいたします。