· 

3月20日(祝)いくがく1周年サンクスデー

 

いくがく教室は皆様に支えられもうすぐ1年を迎えます。

 

私事で恐縮ですが、春から生活環境が変わることとなり、いくがく教室はぐっと頻度を減らして開催させていただくこととなりました。

 

ただ、ママが楽しく心地よい子育てを、ほんの少しでもお手伝いできたら…という気持ちは変わりません(私も奮闘中です!)。年に数回、講座やイベントを開催できれば…と思っております(確定し次第、お知らせさせていただきます)。

 

 

そこで、もうすぐ1年を迎えるにあたって、また、ご無沙汰になる前のご挨拶も兼ねてサンクスデーを設けさせていただきました。

 

 

特別なことは何もしませんが(笑)、感謝の気持ちでお出迎えし、ママのおしゃべりや一人で読書など自由に楽しんでいただく日にしたいと思っています。

 

 

これまで参加できなかった講座内容や、おむつなし育児、手づかみ離乳食、またプラスチックフリー生活など…もやもやがあれば吐き出し、おしゃべりを楽しみましょう♪

 

*予約制とさせていただきます。

 

 

*ご希望の方がいらっしゃれば…

□10時~お散歩とシュタイナー教育のご紹介(*変更しました!)

□11時~みつろうエコラップ作り【約15分】(説明付き800円)

□11時半~こんな時だからこそ!免疫力アップベビーマッサージ【約30分】(参加費500円)

を開催します♪

⇒事前にお申し込みをお願いいたします。

 

*予定していたおむつなし育児講座をご希望の方は、合間の時間にお話しますので、ご連絡ください。

 

 

*初めての方もぜひお気軽にご参加ください♪

*時間内は出入り自由。お好きな時間にどうぞ。

*陽気な母さんの店のキッチンカ―も来ます。お気軽にご利用ください。

 

 

 

【開催日】3月20日(祝)

【時間】10時~14時

 

【開催場所】としょ木漏れ日 *大館市白沢字白沢342(敷地内に駐車場有)

【参加費】無料

(講座ご希望の方のみ参加費あり) 

 

【予約】

いくがくサンクスデーにご参加の方は予約の必要はございません。

 

*講座への参加をご希望の方は予約をお願いします。

*お問い合わせ・ご予約はこちら★

 

 

 

 

なお、今後は、

・毎週金曜日と第四日曜日はとしょ木漏れ日開放日(読書、飲み物を持ち込んだくつろぎ処や子どもの遊び場、女子会などで自由にご利用ください)

・年に数回のいくがく教室の開催

を予定していますが、確定し次第、お知らせします。

 

よろしくお願いいたします*