· 

リップクリーム作り♪仲間が増えてきました!

今日は、リップクリーム作りの日でした♪

 

5名+赤ちゃん2名に

ご参加いただき、

 

リップクリームや歯磨き粉など、

プラスチックフリーを目指して、

人と地球にやさしいものを

作りました♪

 

 

ごみも増えないし、

天然成分でできているため

なめても安心♪

しかも節約になる!!

詳細はこちら★

 

市販の化粧品類は、

食品には使用できない成分が使用されています。

でもなめちゃいますよね?

体の中に入りますよね?

それって怖くないですか?

 

 

そんな話や、

リップの香りづけに好きなアロマを選んだり、

エコについて話したり、

とても和やかで楽しい時間でした(^^)

 

 

プラスチックフリー仲間も

少しずつ増えてきました!

一人でやるより楽しい!

おしゃべりも楽しい!

 

 

できることから楽しくコツコツと。

未来の子どもたちのために。

 

 

また開催するのでご興味のある方はぜひ遊びに来てください^^