· 

20人で鍋っこ会!

昨日は、としょ木漏れ日で鍋っこ会の日でした♪

子どもも含めて20名!!

 

キーマ風カレー、サラダ、ハムをお酒も飲みながらわいわい食べました~♪

 

子どもが大好きなカレーも、実は添加物たっぷり!子どものカレーは無添加の「りんごカレー」を使用しました。いとくで購入できますよ♪

 

 

そのままだとまだ辛いので、牛乳やアーモンドミルクをプラスするのがおすすめです♪お隣さんからいただいたかぼちゃも混ぜました♡あ、子ども用のカレーにだけね。

 

 

 

知り合いの方から栗もいただいたので、おやつには栗を♪

 

 

周りを気にすることもなくみんなでわいわい。夜のこういった食事は、なんだか昔の子ども会を思い出しました…。

遅い時間に集まっていただきありがとうございました!!

 

 

9月21日(土)10時~お散歩&栗拾い★どなたでも、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね^^