· 

10月11日(金)ママリフレッシュ!ワークショップ

【日時】10月11日(金)

   10:00~11:00(12時まで施設開放)

 

【場所】くつろぎ処 としょ木漏れ日  

 住所:大館市白沢字白沢342

 *大館市街から車で10分程度。

 

【参加費】500円

  (体にやさしいおやつ&プリント付)

【定員】10組

(定員になり次第締め切らせていただきます)

 

【内容】

・家にいる私って本当の私?

・輝いている私っていつの私?

・気づけば自分のことは後回し…

毎日頑張っているママへ。

としょ木漏れ日でりリフレッシュしませんか♪

 

としょ木漏れ日にある本を通して、毎日の生活をちょっと立ち止まって考えてみるワークショップを開催。もちろん、お子様と一緒にご参加いただけます。

 

 

 

*自然でおいしいおやつ付き♪

*教室の後は自由解散。

 育児の情報交換をしたい方、

 育児中心で外に出たい!という方、

 話して笑ってリラックスしませんか♪

 としょ木漏れ日で

 のんびりしていくのもいいですよ♪ 

*ミニもくもく広場あり!

子・孫育て中の方、妊娠中の方、

 その他ご興味がある方ならどなたも

 お気軽にご参加ください!

 

お申し込みはこちら。

 

としょ木漏れ日についてはこちら★