· 

可能性★

最近は、小坂の日本語学校、

KOSAKA INAKA SCHOOL の

お手伝いをしていました♪

 

英語が上手に話せない私の授業も

一生懸命に聞いてくれ、

 

フレンドリーな人柄で

小坂の街を明るくしてくれ、

 

抜群の吸収力で

小坂・大館の良さを見つけてくれ、

 

こんな形で「田舎」と外国人が

繋がるんだと、

新しい可能性が芽生えるんだと

とても感動しました。

 

今日は卒業式。

卒業おめでとう!!

感動をありがとう!!

 

 

 

そして!日曜日はいよいよ、

としょ木漏れ日のオープニングイベントです。

 

本コーナー、飲食コーナー、フリマ、

イベントコーナー、雑貨販売コーナーなど

盛りだくさん♡

 

準備中も色々な方が遊びに来てくれました♡

「親戚ん家」みたいにくつろげる

とのお言葉もいただけました♡

うれしい!

 

そこで新しい出会いが生まれたり、

繋がったり―――。

子どもたちも広い部屋で大はしゃぎ♪♪

 

 

ここから何が生まれるのか、

どんな出会いが待っているのか、

とても楽しみです★

 

ぜひ遊びに来てくださいね♪

「としょ 木漏れ日」についてはこちらです★

 

 

「田舎」の可能性を可能性を感じた8月でした★