· 

9/6(金)おむつなし育児講座

【日時】9月6日(金)

   10:00~11:00(12時まで施設開放)

 

【場所】くつろぎ処「としょ木漏れ日の家」(和室)  

 住所:大館市白沢字白沢342

 

【参加費】1000円

  (体にやさしいおやつ&手作りテキスト付き)

【定員】10組

(定員になり次第締め切らせていただきます)

 

【内容】

 

親と子の豊かなコミュニケーションにつながるおむつなし育児。特別なものではなく、子ども「気持ちいい!」という気持ちに寄り添った育児です。

 

排泄を通して子どもの理解が深まるため育児への自信にもつながります。ご興味のある方ならどなたでもご参加ください♪

 

*自然でおいしいおやつ付き♪

*教室の後は自由解散。

 育児の情報交換をしたい方、

 育児中心で外に出たい!という方、

 話して笑ってリラックスしませんか♪

 帰りは自然豊かな矢立を

 お散歩するのもいいですよ♪

  

お申し込みはこちら。