· 

9/20(金)赤ちゃんからOK!葛粉のおやつ作り

【日時】9月20日(金)

   10:00~11:00(12時まで施設開放)

 

【場所】矢立公民館 第二研修室(和室)  

 住所:大館市白沢字白沢1149

(小学校の隣にある旧中学校の建物です)

 *大館市街から車で10分程度。

 

【参加費】500円

  (復習プリント付)

【定員】10組

(定員になり次第締め切らせていただきます)

 

【持ち物】

エプロン、おんぶ紐(あると便利) 

 

【内容】

・赤ちゃんから大人まで楽しめる、葛粉を使った「ぷるぷるリンゴ」を作ります♪

 

・葛粉は自然療法でも使用されるため、体の調子を整えてくれます。お子様はもちろん、大人の大人の体調不良にもGOOD!

 

・お砂糖を使わない生活や葛粉パワーのお話もします。

 

*教室の後は自由解散。

 育児の情報交換をしたい方、

 育児中心で外に出たい!という方、

 話して笑ってリラックスしませんか♪

 帰りは自然豊かな矢立を

 お散歩するのもいいですよ♪

 

 

 

お申し込みはこちら。