· 

9/1(日)子どもの豊かな遊び講座

【日時】9月1日(日)

   10:30~11:00(自由解散)

 

【場所】くつろぎ処「としょ木漏れ日」(和室)  

    大館市白沢字白沢342

【参加費】300円

 (体にやさしい大人のおやつ&復習プリント付)

【定員】10組

(定員になり次第締め切らせていただきます)

 

【内容】

*空き家を使ったくつろぎ処「としょ木漏れ日」がオープン!オープンイベントの1つとしていくがく教室を開催。キッチンカ―や雑貨屋さんも集まります♪

 

*子どもの五感や想像力を生かしたおもちゃとは?おうちにある物だけで遊べちゃう!?

 

*講座の後は、ママはおしゃべり、子どもは遊びスペースで遊べます♪

 

*自然でおいしいおやつ付き♪

 

*育児の情報交換をしたい方、

 育児中心で外に出たい!という方、

 話して笑ってリラックスしませんか♪

  

お申し込みはこちら。