· 

父の日は木能実のギフトでした♪

毎年忘れたり忘れなかったりの父の日ですが(笑)、今年は父と一緒なので渡さなくてはという使命感に燃えていました。

 

選んだのは能代にあるお店『木能実』のギフト。ず~っと行きたくて、いくがく教室の参加者もおすすめしていたお店。結局お店には行けずじまいで、通販で購入しました♪

 

中は・・・自然の甘みと酸っぱさが味わせるドライフルーツ!届いて私が一番喜んでいるかも。笑

 

しかも試食用が届きました♡

これには大喜び!!(私が)

私が好きなのは、『枝豆』と『どんぐりクッキー』!!

枝豆のふんわりした味がビールに合う~!

物足りないという人には『スパイシーミックス』『黒糖マカダミア』がおすすめ。

 

幸せや~。

いつかお店に遊びに行きたいです!!

気になる方はのぞいてみてください^^⇒木能実