· 

道の駅ふたつい

いくがく教室で

参加者の方に教えていただいた、

道の駅ふたついに行ってきました♪

(画像お借りしました)

 

屋内に遊ぶ場所があると聞き、

雨の日に出発!

 

大館から40分。

バイパスを使って意外と早く着きました!

 

GW初日だったためか、

たくさんの人がいましたー!

ライブや物産展、食堂は大賑わい。

 

遊び場は、

0歳児から小学生まで、

たくさんの子どもが遊べる場所でした♪

野菜チップスもゲット♪

次のいくがく教室で持っていきますね^^

椅子やテーブルもあるので、

持ってきたお弁当も食べられます。

大館にもこんな場所がほしい!!!!

 

と、強く強く思った一日でした。