· 

5/25(土)おむつなし育児お茶会

5/25(土)おむつなし育児お茶会

 

【日時】5月25日(日)

    10:00~11:00(12時まで施設開放)

 

【集合】矢立公民館 第二研修室(和室)  

   *大館市街から車で10分程度。

    白沢駅もありますよ♪

 

【参加費】500円

  (大人用おやつ付き)

 

【持ちもの】

飲み物、お出掛けグッズ

 

【内容】

子どもとの豊かなコミュニケーションにつながるおむつなし育児。

おむつなし育児を通して、

排泄のお世話のお悩み、

工夫したこと、

うれしかったことなど、

情報交換しませんか♪

・おむつなし育児生活の紹介

・おむつなし育児の相談タイム

 

おむつなし育児をやってみた!

おむつなし育児って何?

話を聞いてみたい!

など、ご興味がある方ならどなたでもご参加ください(^^)

パパや妊娠中の方、孫育て中の方も大歓迎! 

 

*体にやさしいおやつ付き♪

*教室終了後は自由解散。

 育児の情報交換をしたい方、

 育児中心で外に出たい!という方、

 話して笑ってリラックスしませんか♪

 

★おむつなし育児をちょっとでもやってみたという方、

ぜひ生活の様子を皆さんにご紹介ください!

こちらからお声かけさせていただく場合もあります。

 

お申し込みはこちら。 

矢立公民館はこんな場所★

(写真提供:おむつなし育児研究所)

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。