· 

5/19(金)みんなでリズム運動♪その後はお外でデイキャンプ

 

【日時】5月19日(日)

 10:00~11:00

 希望者はその後、お外でデイキャンプ♪

 

【場所】矢立公民館 第二研修室(和室)  

 住所:大館市白沢字白沢1149

(小学校の隣にある旧中学校の建物です)

 *大館市街から車で10分程度。

  白沢駅もありますよ♪

 

【参加費】500円

  (体にやさしい大人のおやつ付)

【持ち物】

お子様のお飲み物、お出かけグッズ

*デイキャンプ希望者はレジャーシート、昼食、着替えもお持ちください。

 

【対象】未就学児

 

【スケジュール】

10:00~ リズム運動

10:30~ おやつタイム

11:00  解散

希望者はその後お外でのんびりランチ!自由解散!

 

*矢立探検隊がデイキャンプイベントを開催中!

 そこに合流し、ご飯を食べてのんびり過ごします。

 詳細は近々更新★

 

【内容】

・音楽に合わせて楽しく体を動かします♪体の筋肉を育て、脳を刺激し、発達を促します。

・元保育士のプチ解説つき!

・0歳児の赤ちゃんは音楽に合わせてベビーヨガをします♪

・解散後、希望者はお外でランチタイム。ママも自然の中でリラックスできますよ♪

 パパやじじばばも大歓迎!

 (天候により変更する場合があります)

・手足や服も汚れますが…たくさん汚しましょう!笑

 ・途中で帰ってももちろんOK!

 

*終わった後は自由解散。

 育児の情報交換をしたい方、

 育児中心で外に出たい!という方、

 話して笑ってリラックスしませんか♪

 帰りは自然豊かな矢立を

 お散歩するのもいいですよ♪

 

お申し込みはこちら。

★矢立公民館はこんな場所★

 

公民館近くの小山(3月)↓

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。